桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

富士山眺望ウォーク 2024.6.13木曜日

2024-06-16 03:59:36 | 山歩き
8:45 秦野発
山梨、円川バス停付近からのウォーク
11:00スタート
釜口橋渡り吊橋渡り、釜沢のたき、
男滝、女滝鑑賞しました。

















歩くコースはコンクリートの道で、汗かきながらあるきましたが、滝付近は爽やかで涼しくひと息つけました。

ゴールは伊勢の宮








昼食は山梨FUJIフルーツパーク




段重ねの蒸し料理&ほうとう
山梨らしいご飯でした!

ご飯の後は、富士山溶岩の湯 泉水で入浴

河口湖まで来ました。




河口湖駅超えの富士山

富士山ビュー特急14号



中はこんな感じ



トーマス達にも会いました

右座席からの展望




大月駅まで小一時間の旅でした。
燕のお迎え
18:30には秦野到着

爽やかなウォーキング楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被せ物取れた | トップ | 熱海のジャガランダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事