桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

熱海のジャガランダ

2024-06-16 04:08:56 | 花🌸
熱海のジャガランタ
2回目の花見です。
少し年上の友人、総勢4人で出かけました。
熱海駅から歩いて15分程、海岸へ下りの道でした。





ジャカランダ





川沿いに歩くとブーゲンビリア


ここで丁度昼食時間

私の選択


友人の選択

それぞれ、お好みのランチにしました。

帰りが駅まで登りの道!
歩けない友の為、喫茶店へ



宇治白玉クリームあんみつ

もうお腹いっぱい

後は駅まで半分の登りの道、歩きました。

帰りはロマンスカー、丁度良い時間に乗れました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山眺望ウォーク 2024.6.... | トップ | 年若の友人と新橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花🌸」カテゴリの最新記事