桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

開成の紫陽花

2022-06-13 21:54:35 | 山歩き
開成の紫陽花見に行くのに、新松田駅に降りました。
1キロ程歩いて着きました。
なんと‼️開成駅からは倍の2キロ程❔
とにかく、歩いて紫陽花会場に行きました。






大体の紫陽花の色揃ってます。
手入れは、ボランティア、有志の方々で綺麗に揃えて植えられてました。





水力発電



池に浮かべた紫陽花も涼しげ



実は、今日は紫陽花祭りが終わった次の日でした。
でも、まだまだ蕾もあり、もう暫く紫陽花楽しめそうです。

フェイジョアも咲いてました。
実が成るの楽しみ🎵

〆の楽しみはビール&パスタでした。
17000歩、歩いたし、昼御飯は自家製サンドイッチでカロリー不足だったので…😱
私のダイエットは明日から😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナケーキ焼く🎂 | トップ | 今日のランチ🍴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事