桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

忙中閑あり

2024-06-04 19:37:01 | 映画
事務手続き、続いてます。 もう、頭いっぱいになり、今日は一休み! 

ふらっと入った映画館。
高齢者の観客が多かったので、私に相応しいかと思い見ました。
うーん、ちょっと違ったかな😅
画面、荒っぽく、暴力的で…

成る程、指紋、歯ないと身元分からないのですね。ふんふんと見入ってしまいました。
現実から逃れるには、良い映画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守宅の花達 | トップ | 弟の住む札幌 Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事