桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

白馬三山景観の旅

2016-05-21 13:16:15 | 日記
長年の友達6名でバス旅行
高速順調に進み最初の見学地へ
竜ヶ窪
透明な湖 静かに私達迎えてくれました

次階段登って見玉不動尊 武田ゆかりの由来夢の中で聞きました



棚田美しい星峠





やっと白馬八方の宿へ
夕食はビュフェ
年寄りには欲しいだけ食べれて嬉しいです

おしゃべりする元気もなくまたまた夢の中

翌日はアルプス展望~水芭蕉へ



鬼無里は崖崩れで急きょ変更で戸隠自然公園へ
戸隠神社奥の院へは時間なくいかれませんでしたが
水芭蕉、リュウセンカ、ニリンソウ、カタクリと可愛い花達観賞できました


九頭竜山











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり迷った不老山 | トップ | 積丹ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事