桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

初めての家族旅行

2017-10-13 10:26:53 | 旅行
娘夫婦二組と我々老夫婦の六人で初めての家族旅行、近間の箱根
婿殿の車に乗せて貰い、下の娘達と仙石原で合流

まずは”星の王子様ミュージアム”


セットで買った券で”ガラスの森美術館”




娘達もう宿に行きたいと言うので、ススキ原も見たかったのですが、湯本の旅館へ・・・

ゆっくり温泉入って豪華な夕食




松茸の土瓶蒸し


しゃぶしゃぶ


デザート

部屋は三室取ったので、朝ご飯までそれぞれ自由行動

夜中目が覚めたので部屋のお風呂入りました
昼は下に道路があり、落ち着いて入る気がしませんでしたが
暗いのでやっと落ち着いてはいれました。
大浴場の入り口にはアイスと飲み物のサービスがありました。

屋上は星空展望があり、ドリンク用冷蔵庫ありましたがすでに中はからっぽでした、残念

翌朝天成園の滝、散歩がてら見に行きました。
虹がかかって”幸先良い”朝



朝食も豪華





こんなに食べられない!!

11時にチェックアウトして
石垣山 鎧塚ファームへ
鎧塚さんドアマンしていて、写真撮影に心良く応じていました。

ケーキとパンイッパイ買って、マロンソフトクリームも食べて帰路着きました。

スポンサーは夫でした。
皆楽しんだのでな?
遠慮してたのかな?

喜んでいるなら次回も企画しますが、難しいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園 北海道展 20... | トップ | 花 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事