ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ストレートorパーマ?

2009-12-23 05:54:58 | 
大体の相葉ファンが宿題くんのストレートヘアが好きなのが分かりました(笑)
正確に言えばきっと宿題くんの髪型が1番じゃないんだよね?
ただ、久々のストレートが嬉しいという気持ちは私も一緒なんですが
私はムテキの時がベストだと思っています、ねっ?
まぁ人それぞれだから好みが違って当たり前ですよね。

ポポロを見て、絶句(笑)
これこの髪型好きーー!と思った私はストレート派とは言えないみたい。
雅紀ならなんでもいいんじゃないの?と自分でも疑問だけど
きっとそれも不正解ではありません。
段々と私は自分の好みよりも相葉雅紀の方が重要になってきてるんだわね(笑)

にのあい対談で二ノがまさかの雅紀へ告白(笑)
小さい写真が彼氏と彼女に見えなくもないです(笑)
お互いに好きなタイプは変わらないよね-。
二ノが竹内結子さんで雅紀がビビアンスーさん。
ビビアンといえばまた日本で歌手として活動を再開するらしいですよね。
歌番組で共演できたらいいね。
雅紀の嬉しそうな顔が目に浮かぶ・・・(笑)

にのあいの共通するところは好きになっちゃうと
何でも許せちゃうという所で、結構相手に合わせるタイプのようです。
その後のページに5人の恋愛バロメーターというのが載っているんだけど
恋人とどのくらいの頻度で会いたいか?
にのあいは揃ってその時々と答えています。
雅紀は何回と決めてしまわずに合いたいという気持ちを大切にしたいと。
二ノは相手が毎日逢いたいと言ったら毎日でもOKと。最高だね。

彼女がデートに遅刻したら?
雅紀は迎えに行く!と。  わーい迎えに来て来て(笑)
1時間くらい待って、後は自宅待機してくれるって。優しいなぁ。
気持ちに余裕があるんだね。

結婚に関してはメンバーそれぞれ想いはあるようですが
誰が一体1番早く結婚するかしら?
まだ全然想像付かないけど。
まだ私も夢を見ていたいので(笑)あとそうねー、10年位は待って欲しい(笑)

他にも「最後の約束の」ページやディズニーもあって嵐が盛りだくさんです。
auの広告もいきなり指を突きつけられてビックリです(笑)
最後の約束の雅紀の役柄はこのドラマのどういう役割を担うのかは
今一つハッキリしないし、私自身ドラマに対してはまだ盛り上がっていませんが
棚田君のカフェに通いたいという気持ちは盛り上がっています(笑)
どこのカフェにこんな素敵な店員さんがいるのか探したい位(笑)
そしてランチがちょっと美味しかったら言う事ナシで週に2回は行く!
毎日行くと不信がられるからね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型 (美紀子)
2009-12-25 12:49:23
25日にミージックステーションがあるから、
きっとそこで新しい髪形が分かるのでは?

宿題くんの相葉ちゃんはとても可愛いかったです。 生放送の相葉ちゃんを見てみたいです。
生と言えば紅白もそうですね!

多分、ワンラブも入っていると思うのですが・・。 嵐と言えばワンラブって感じだし。
個人的にはマイガールがいいけど、こればっかりは蓋を開けてみないと分かりませんね(笑)
おそらく,ARASIも歌うと思います。

楽しみです~ あは!
今夜の放送も楽しみですね!
返信する
楽しみです。 (みえ)
2009-12-25 15:06:56
とにかくドラマの撮影が終わらないと変えられませんよね。
スーパーライブが無理でも紅白ではニュー雅紀が見られますよね?
マイガールは2回しか歌っていないので是非ともメドレーの中の1曲に入れて欲しいですけど、
もう何でも良いです(笑)見られるだけで有り難い事です♪
返信する

コメントを投稿