ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

1月25日。

2017-01-25 08:11:51 | 
今日は嵐の櫻井翔さんの35歳のお誕生日です。
おめでとうございます!!
いよいよ翔ちゃんも35歳ですか~。
男は35歳からと言う言葉を私は信じている方なので、
翔ちゃんの35歳がどのようになるのか、
とても期待しているんです。

先日のZEROでブルーノ・マーズさんへの
冒頭での英語のインタビューを見て、
もう完全にノックアウトされてしまいました。
今回は少しだけの英語のインタビューだけでしたが、
今後は英語でのロングインタビューを見てみたいと思いました。
私は英語は苦手なので
そんな場面を見たらそりゃあ大騒ぎです。
本当に頭の良い人なんだなぁと尊敬してしまいました。
翔ちゃんにとって2017年が素晴らしい一年でありますように、
心よりお祈りしています。


昨日のグッと!スポーツもとても楽しくて、
ぐっときたポイントは残念ながら私ははずれてしまいましたが、
予想しながら見るのはとても楽しかったです。
感想はこれからじっくり書きたいと思っていますので、
宜しくお願いします。
今日は、月刊TV誌やその他の雑誌もまとめてチェックしてきたいと思っています。

せっかく体調が回復してきたので、
早く起きて色々やろうと思ったのに、
すっかり寝坊してしまいましたので、
仕事も休みなので、のんびりしようかな(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿