ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ダメだからイイ!

2009-12-26 06:40:22 | 
Hanakoの二ノの雅紀愛は十分伝わりました(笑)
ダメな雅紀だから自分が守ってあげなくっちゃと思う気持ちは確かにある(笑)
良いことばかり話したら相葉マニアとしては切ないとまで言われたらねー。
そんな二ノの気持ちは良く分かりますが、ダメダメな雅紀は確かに可愛いけど
氷水に落ちる雅紀を見るのは大変切ないんです(笑)
そこの所ひとつ宜しくお願いします。
相葉マニアって(笑)私は今の今までマニアだとは思った事はありませんでした。
でもどうやら立派な相葉マニアの様です(笑)

女性セブン。
表紙の顔が凄く綺麗。目がうるうるしてる。
袋閉じは雅紀のポーズをまね出来ていない翔ちゃんが苦しそうだーー(笑)
デビューの頃の素朴な少年も写っていて(笑)
楽しませて頂きました。

オリ☆スタ。
表紙を見て、雅紀が可愛いと思ったものの、臑毛が野性だ(笑)
ソロページはジャケットをみんな脱いでいてスッキリしますね。
そして今回は大宮ショットと翔潤雅紀ショットになっています。
どちらもすてきな写真ですねー。
国立ライブの雅紀は危機一髪だったんですね。
だって国立ライブを記憶しようと思ったリーダーの記憶に残った物が
雅紀のテンパリって(笑)
本番は100%楽しんでいたから満足していて、そんな自分が好きだと(笑)
まったく、良いなぁ~その考え。

最後は嵐5人で手を繋いで手を上に上げているんですが
この並びは少し無理がありますよね。
雅紀と手を繋いでいる二ノ腕がぴーんと伸びていて辛そうです。
雅紀がもっと腕を下げれば良かったんだね。
雅紀的には左腕同様にもっと腕を伸ばしたかったと推測します(笑)
これじゃあ二ノの脇腹がつっちゃいそう、ゴメンね二ノ。
でもなんだか可愛くて何度もこの写真を見てしまう私です(笑)

H。
表紙が超可愛いです♪こたつと嵐なんて最強のコラボですよね(笑)
それにしても一体何部入荷するんだという積み上がり方でした。
隣には山が低くなったcutが並んで置いてありました。
全部売れますように。

この表紙のような可愛くくっついているグラビアが満載なのかと思いきや
あら、残念(笑)写真は少なめなんですね。
でも最後の約束のオフショットがあったりして良いのは良いんだけど、
今回は写真よりテキストの方が優る感じでした。
読み応えがありました。

特に嵐の各バラエティのプロデューサーさんの嵐に対する気持ちというか
本当に皆さん嵐愛に溢れていて、有り難いというか
嵐が好きだから、嵐が頑張ってるから、嵐がちゃんとしてるから
創る側もしっかり誠心誠意ぶつかっていくという姿勢が凄く伝わってきて
見届ける私達も怠けてちゃいけないなぁって思いました。
そしてまだまだ嵐には未知の引き出されていない魅力があるようなので
これから新たな魅力が発揮されるのかと思うとワクワクしてきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿