ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

聖なる夜のライブ。

2009-12-26 07:14:27 | 
Jチャンネルにまさか嵐が出演するなんて、突然過ぎてビックリです。
チャンネルを合わせておいて大正解でした。
録画もできたし、ラッキーでした。
雅紀は24日はスーパーライブのリハの後、志村さんにごちそうになったそうです
24日は志村ZOOの収録もあったんですよね。
潤君は来年は雅紀とゴルフのコースに出たいと言っていました。
それにしても雅紀が細い、細すぎる。
来年になったら少しお休みが貰えるといいな。
それと雅紀の家にパソコンがきたそうです。
でも確か2度目だよね?iPodを買った時も確かパソコンを買って
あまりに使わないからインテリアの一つになったと言っていた様な・・・。
そのパソコンは一体どうしたんだろうか?
メンバー一人ずつが個人の来年の豊富を語っていました。

翔ちゃん「勉強したい・・何の勉強かは未定です(笑)」
二ノ「音楽活動、作詞作曲をしたい」
リーダー「創作活動をしたい・・・何を創るかは未定(笑)」
潤君と雅紀はゴルフとパソコンでした。

スーパーライブ。
女子サンタさんがいっぱいです(笑)これはどうして?
何か決まりがあったのでしょうか?
まぁお正月の着物と同じ考えで25日はサンタ衣装というのもアリなのかな。
私も若ければ・・悔しいです(笑)

タモさん、今年も雅紀の誕生日を祝ってくれてありがとうございます。
でも27歳になった雅紀もしっかり、ダメダメでしたーーーー(笑)
あのスケスケ衣装の由来を宇宙のイメージと解釈したのはサスガ(笑)
確かに眉毛を白くするという事は言っていたけど
宇宙服とは言っていませんでしたよね?
今までそう勘違いしていたと思うと可笑しくて可笑しくて(笑)
雅紀はやっぱり頭の回転が半回転速いんだと思う。
その事を言い出した時の他のメンバーの慌てっぷりったら(笑)
一斉に雅紀に詰め寄ったからね。
勝手に雅紀が事実じゃない事をのせちゃったと言っいて
やっぱり二ノの言うようにダメな雅紀が可愛いなぁと思ってしまいました。

嵐の曲目はBelieveとEverythingでした。
今回の雅紀の足はいつもの5割増しでながーいのですが
足の細さが目立ってしまいましたね。細い、細すぎるってさっきも書いたよね(笑
珍しく5人の衣装のバランスが悪いというか統一感が無かった気がしました。

Believeの「星ひとつ~♪」の振りがなんだか凄く好きで、キュンポイントです。
メドレーと言ってもスーパーライブの場合は一曲が長くて
きっちり2曲といった感じで嬉しいですよね。

Everythingを歌う嵐の幸せそうな顔を見ていると
こっちまで幸せな気持ちになって、
会場のファンに向けての笑顔もキラキラしてるし、にのあいの絡みは可愛いし(笑
又来年もこの場所で雅紀のお誕生日をお祝いしたいですね。
ちょっと気が早かったかしら(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿