ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

大きい!!

2011-10-31 06:56:06 | 
ZIPで「怪物くんJET」見ましたー!!
怪物くんのペイントが随分と大きくて可愛いですね。
服の黄色や帽子の赤と青がとても鮮やかなので、
これは遠くから見ても一目瞭然ですよね、きっと。
飛行機の中も怪物くんがアナウンスしたり、細かい所まで怪物くん仕様になっていて
私の友達はリーダー担なので、もちろん見に行くと思いますけど、
見るだけじゃなくって乗ってみたい飛行機ですね~。
羽田に嵐JETと怪物くんJETが2機並ぶ時間帯はあるのかなぁ?
嵐JETも2機並んでいる写真を友達からいただいたのですが、
実際にも見たいなぁと思っていて、
何でも朝一番で行ったらしいんですけど、
これはちょっと頑張らなければいけませんねー。
先日私が見に行ったのは、もちろん嵐JETの時間を調べて、
しかも自分たちの無理のない時間を選んで行ったので
1機しか見る事はできませんでした。
それでも十分大興奮したのですが、
これが2機揃っていて、尚かつ怪物くんJETも揃ったら
そりゃあ大変な騒ぎになっちゃいそうです(笑)
見に行けたら又報告させていただきますね♪

昨夜はMラバーズを見てから寝たのですが、
関ジャニ∞の皆さんでした。
宮根さんがゲストで、とても楽しそうでした。
嵐が来週という事で何か予告はないかなぁと思っていたのですが、
収録がまだでは予告も無いのよね。
でも迷宮ラブソングのPVがちょっと流れました。
5人のドラマ主演の主題歌を披露という事で楽しみですね~。
本当はアルバム曲が良いと思っていたのですが
この際何でも嬉しいので文句は言いません(笑)言ってるって?
いいえ文句ではなく、ささやかな欲望です(笑)
トークは嵐の悩みを嵐が答えるという
なんともこれは楽しみというか、絶対にまじめに悩みなんか言うはずないし、
嵐ならではの面白トークが期待できそうですね(笑)
Mラバーズは30分なのであっという間に終わってしまうので、
しっかり眠くならないように頑張りたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (くまちゃん)
2011-10-31 12:49:47
みえさん、こんにちは

朝から、怪物くんジェットで賑やかですねいや、私達嵐仲間の間では、昨晩から、一斉の嵐でした。怪物くんジェットと松潤の肉体美の事でみんな、落ち着かなかったんでしょう!確かに、怪物くんジェットは、予想してませんでしたねー。

私は、運良く2機並んでるとこをみれたんですよ
1機だけでも、興奮するのに、あれあれまた飛んできたよ…とホントにラッキーでした。

広い滑走路に堂々と着陸しているのも癒されるいい風景なんですが、私は、離陸するのを見送るときも、ちょっと切ないですが好きなんですよね。

はやく怪物くんもお目にかかりたいです。
返信する
それは羨ましい! (みえ)
2011-10-31 14:45:08
くまちゃん、嵐JETが2機並んでいる所を見たんですか?
それはそれはなんというラッキーガールなんでしょう♪
そして今度は怪物くんJETで3機並んだらなんて豪華なんでしょうね~。
今から楽しみです。

私は着陸するときの「キター!!」というドキドキ感とワクワク感がたまらなく好きです。
離陸の時は誰も見送っていないのに、ちょっと寂しくなりますよね。
でも「あ~あ行っちゃった…」的な切ない感じも、嫌いではありませんよ(笑)

潤君も5キロ落としたというだけあって、あのコンサートで披露したセクシー肉体とはちょっと違って、
ボクサー体型になっていてびっくりでした。
でもやっぱりドキッとしますね(笑)
返信する

コメントを投稿