ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

最後の表紙

2016-01-28 05:02:53 | 
TVぴあが昨日発売号で最終号となりました。
その表紙&巻頭グラビアを飾ったのは嵐でした。
春の装いの5人が爽やかで、とても最終号とは思えませんが、
休刊になってしまうのは寂しいですよね。
ぴあのライブレポ好きだったんですよね~。
それを読んで、そうそうと同感して、
益々雅紀が好きになって行ったのを覚えています。
グラビアの5人で立っている写真で、
雅紀の言葉が
「夢は変わらずやっていくこと。それこそが大変だから」と書かれていて、
変わらずにやって行く事は本当に難しいと思うので、
嵐がその気持ちを大切にしている限り、
私も変わらずに応援できる気がします。

生まれて初めてTVに映った時の事を話していて、
翔ちゃん、雅紀、潤君の3人が、
事務所に入る前でした。
翔ちゃんが年中さんの時、
雅紀が小6時にスーパーマリオスタジアム、
潤君はちっちゃい頃NHKのインタビューを受けたそうで、
皆さん、芸歴が長いですね(笑)
リーダーとニノはMステでKinKi Kidsのバックで出演した時だそうです。
多分、その頃は毎週Mステを見ていたので、それは見たかと思います。

ぴあの嵐表紙のバックナンバーも載っていましたが、
初登場は2002年、若さがはち切れています。
10代最後の年だと思いますが、
今は30代ですからね、素敵な大人の男性へと成長しましたね。
まだまだこれからも素敵になっていくのだと思うので、
その過程を見ていけるのはとても贅沢な事ですよね。

ぴあのVS嵐の連載も、もちろん終了になってしまうわけですが、
毎回、動画で見たいものばかりでした。
最終回は5人で指相撲対決をしていて、
決勝は翔ちゃん×雅紀で、翔ちゃんが優勝でした。
この指相撲対決の時のピンクの衣装は、
2月4日のVS嵐のオンエアの時の衣装のようです。
この日雅紀は初クリフクライムの予定です。
楽しみですね~。


昨日はKIRIN一番搾りの新CMが流れました。
あっという間に終わってしまったので、
15秒CMだったかと思いますが、
まるで以前のauのCMのような雰囲気だったので、
60秒CMがあったら、ぜひ録画したいと思っています。
ニノがネコちゃんを撫でていて、
雅紀は一映っただけでしたが、
その柔らかい笑顔が印象に残りました。
HPはまだ見ていないので、チェックしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿