ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ベストアーティスト2020。

2020-11-26 06:33:17 | 
ベストアーティストがいよいよ始まりました!!
翔ちゃん、MC頑張ってくださいね。
この番組が始まると年末までまっしぐらなので、
焦ってきます。
1曲目が嵐のHappinessでした。
いきなりなんですね~。
日本シリーズを見ている場合じゃなかったです。
Happinesは世界中のhappyが詰まっている曲だと思っているので、
happyソングメドレーにはぴったりですし、
私はあのMVをすぐに思い浮かべちゃいます。
確か当時はCDに付いていなかったのではなかったかしら?
私はスペースシャワーで録画したのを何度も観た記憶があります。
雅紀のお腹が見えたとか、キャーキャー騒いでいました(笑)
その後、ちゃんとDVDにしてくれましたし、
CDにMVが付いていないなんて今となっては考えられませんよね。
そしてHappinesと言えばニノの紹介からですよね~。
今回の衣装は大人っぽいヒョウ柄
細身のパンツが嬉しかったです。
本当に良い曲だし、嵐の歌声って好き!
5人の声が重なりあうとhappyな声になります。

NiziUのマヤちゃんが元気に出演していて嬉しかったです。
超忙しいですからね、無理しないでほしいです。
私はスッキリで虹プロオーディションを見ていたので、
みんな本当に可愛くて一生懸命なので応援しています。
深夜にデビュー曲のMVが解禁になって、
何回も再生して観てしまいましたので寝不足でした(笑)

ジャニーズメドレーpart1
テントを広げるのは失敗??セーフ?
リーダーがテントに入る予定だったのね~。
ギリ入れたかしら??バタバタしている姿が愛おしいです(笑)
無責任ヒーロー
リーダーがデザインしたお花の衣装ですね。
全員で歌うということだったので、
ちょっと油断していたのですが、
「よろしくどうぞ!」という
雅紀のパートにドキッとしてしまいました。
楽しそうでしたね~。

part2
「感謝カンゲキ雨嵐」は最初はKATTUNが歌ってくれて、
ラップは上田くんでした。
凄い迫力でしたね。
そのあとはpart2の全員で歌ってくれて、感動です。
村上君がA・RA・SHIを踊っているのはすぐに気がつきました(笑)
いつも何かしら楽しんで盛り上げてくれますよね~。
どうもありがとうございます。
翔ちゃんも喜んでくれていましたね。

CM前に嵐が映りました!!
白の衣装が凄い素敵!!
もう本当に素敵です。
ロングコート最高です。ありがとうございます。
もう感謝するしかないほど素敵。王子さまです。
テントにすっぽりリーダーが入っていました(笑)
SNSは雅紀が中心になって、
マネージャーさんと面白そうな動画を試しているそうです。
マネージャーさんバージョンもあるのね(笑)
私たちのために本当にご苦労さまです。
次回も楽しみにしています。
もう1か月なのか?まだ1か月なのか?
という質問をする羽鳥さんですが、
断然もうあと1か月しかなーい!!です。
大晦日はどうなっちゃうか今から心配です。
誰か助けて欲しいです。
潤君はもうじき発表することもあると言っていましたけど??
何でしょうか?ドキドキしますね。
「One Love」「turning Up」
大好きな曲を聴けて嬉しいです。
One LoveをこうしてTVで、
ダンスをこんなにガッツリ観たのは久しぶりな気がするんですけど??
最近はリボーンばかりを聴いていたせいもあるのかな?
やっぱりOne Loveは最高ですよね。
turning Up
雅紀はカッコイイし、楽しそうだし、
楽しければ楽しいほど、結局泣ける~~~。
翔ちゃん、MCお疲れ様でした。
来週はFNSですね!!
雅紀頑張れ~~~。

本日11月26日は大野智くん、リーダーの2回目の20歳のお誕生日です。
おめでとうございます。
本当に40歳とは思えないですよね。
嵐ジオでも言っていましたが、
40歳に見えないというのは良い年の取り方をしているということですね。
これからも自分らしく生きてほしいと思います。
年末まで健康第一で駆け抜けて、
またいつか…変わらない優しい笑顔で会えるのを待ちたいと思います。
お誕生日おめでとうございます。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿