ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

発売!

2018-03-21 07:52:52 | 相葉雅紀


ちょっと写真は影が出て失敗しちゃいましたが、
贅沢搾りが発売されましたね~!!
近所のスーパーには売っていなかったので、
ファミマへ寄ったらピーチとグレープフルーツを発見!
歩きだったので、取り敢えずピーチを2本買って帰りました。
買っただけで満足なのですが、
家族にすこ~し貰って飲んだらジュースのような果汁で
美味しかったです~。
今日は大手のスーパーへ行ってレモン味を買いたいと思います。
グレープフルーツは薬を飲んでいるから飲めないので残念ですが、
ほろよいみたいに次々新バージョンのお味が発売されると良いな~。
飲み過ぎには注意します(笑)
キャンペーンにも参加して、
携帯片手にポチポチシリアルコードを入れたりして、
ちょっと楽しいです。
そして昨夜は沢山CMが流れていて、
どのバージョンも画面からはみ出してしまうほどの
笑顔が炸裂していて、早く捕獲しなければと思いつつ、
その笑顔に釘付けになってしまいました。
心の中ではキャーキャー言っていましたよ(笑)

今日はみぞれが振っていて花冷えとなってしまいましたが、
新CMが流れるとウキウキするので気分はすっかり春です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2018-03-21 11:27:39
みえさん、こんあいば。
何ですって〜。もう発売ですか?大変です。
いつもの事ながら追いついてない。CMも見てないです。
買いに行くべきか、テレビの前に座ってCMを待つべきか。早くどちらも制覇したい。
今日1日がんばります。
返信する
発売ですね (くまちゃん)
2018-03-21 20:15:29
みえさん、こんあいば
春なのに東京は雪だそうで…。今日は九州も寒かったですよ。
早速、飲まれたんですね〜 私もいつも行く店で探したのですが発見できず、もう1軒行ってみたのですがそこでも発見できず、残念です。
田舎なので届いてないのかな?
早く見つけたいです。CMも見れてないのですが、娘が見たらしく「笑顔が画面からはみ出そうやったよ〜」とみえさんと同じようなコメントをしてました。
早く、笑顔に癒されたいです。
返信する
りっちゃん♪ (みえ)
2018-03-21 20:27:47
りっちゃん、こんあいば。
発売しましたよ~。
果汁がたっぷりなのでジュースのように飲めちゃいました(笑)
CMもこれからバンバン流れると思うので、
全種類捕獲したいと思っています。
りっちゃんも頑張って下さいね~。




返信する
くまちゃん♪ (みえ)
2018-03-21 20:33:46
くまちゃん、こんあいば。
今日はイオンで全種類見付けて、レモンを購入しました。
各種果汁の度合いが違うようで、グレープフルーツが一番濃いようですね。
CMは娘さんが仰る通り、笑顔が画面からはみ出して、弾けているので、
見るととてもテンションが上がりますよ~。
癒やされまくって下さいね。


返信する

コメントを投稿