ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

おめでとう!!

2009-08-26 06:23:33 | 
嵐ALL the BEST、オリコンアルバムランキング第1位おめでとうございます。
1位になるとは思っていたけれど、この売り上げ枚数は凄すぎるよね。
でも誰が聞いても楽しめるアルバムになっているので、
ファンじゃなくても買いたくなるのは分かります(笑)
ここまで来たらやはりミリオン達成という嬉しいニュースが聞きたいです。

アルバム発売の時のメールで、
どのCDから買ったという私は○○組という会話があったけれど、
私は感謝カンゲキ組です。
デビュー曲は栄えある私の携帯の着メロ第1号でしたけど
CDは買いませんでした。まだそういうモードじゃなかったんだよね。
一人でTVを見て楽しんでいる程度だった様です。

感謝はニノのドラマを見ていた事もあるんだけど
ある日突然、「言わないけど初めての深いいとおしさは嵐」というフレーズが
頭の中でグルグル駆け巡りまして、購入しました。
それから前後して「台風ジェネレーション」を購入。
CDにフリスビーが付いていましたよね?
ニノの台詞の「じゃあ行ってくる」が大好きだったんです。
それからは何の迷いも躊躇もなく(笑)買い続けて現在に至っています。

嵐の曲はみんな良い曲ばかりなんですが
聴いていく内に段々好きになる曲もあれば、
聴いた瞬間に凄く引き込まれる曲もあって
一番衝撃的だったのは「One Love」です。
「100年先も愛を誓うよ」に撃沈してしまいました。
「永遠」に弱いんだなぁ(笑)

TVやコンサートで歌って、踊っている姿を見て好きになる曲もありますよね。
「ハダシの未来」は私にとってその代表曲です。
手の動きのセクサーさは忘れられません(笑)
それと「きっと大丈夫」はコンサートで丁度雅紀が目の前で踊ってくれて
翌日私は熱を出してしまったという問題作です(笑)
「HERO」は24時間TVで雅紀の手紙の印象が強いんですが
読み終えた後歌に向かう時、翔ちゃんに強くハグされて大号泣になったんですよね
涙で歌えなくなった雅紀を潤くんが無言で肩を組んで自分も涙ぐんで・・と
5人の距離がグッと近くなった気がしました。

こうしてALL the BESTを聴くと色々な思いが甦ってきます。
もちろん、嵐の思い出だけじゃなく私自身の事も思い出します。
それは書かなくてもいいですよね(笑)
これからもずっと嵐の曲と思い出が共有できればいいなと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿