ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

抱き枕。

2009-08-25 17:30:07 | 
月刊TVジョン。
宿題くん祝150回記念という事で、いままでの迷場面が
びっちり写真になっています。
ダイラタンシーとかもう懐かしいレベルだよね。
潤のTシャツの乳首部分の穴を開けたあと、雅紀まさかの転倒ミラクル。
狙わない方が断然面白いんだなぁ~。
玉ちゃんの臭い食べ物に泣きそうな雅紀、あったよねぇ。
ストッキングはやっぱ最強だね。
相葉&松本がチュー寸前、たしか沙也加さんの時だったかしらね。
ホントに顔が近い(笑)

宿題くんになって150回というと3年になるんですね。月日の経つのは早いね。
最初はなんとなく、今までのGやDと比べるとつまらなくて
録画でみる事が多くなっていました。
「今日はAの嵐やるんだ~」という様なワクワク感が無くなってしまった気がして
このリニューアルに慣れるまで随分と時間がかかりました。
今も時々マイナースポーツとかやってくれないかなとか
Aの嵐をやってくれないかなと思ってしまう時もあるのですが
毎週宿題くんを楽しみにしています。
小倉さんとも距離が縮まっているのはメンバーの呼び方で分かりますよね。

できればあと30分くらい早い時間帯だといいのですが、
うっかり眠ってしまう事があるので(笑)
今後も長く続いていくといいですね。


月刊嵐は櫻葉です。
今回は究極のクッションを捜そうという事ですが
雅紀はなんて抱き枕がお似合いなんでしょう(笑)
翔ちゃんからも「抱きこなしている」とお褒めの言葉を頂ました。
抱き枕の名前は「わがまま」だそうです(笑)
気持ちよさそうだよね。
翔ちゃんは洋なし型タイプをチョイスだとか。
わがままと洋なしをそれぞれ色違いでお持ち帰りしたそうです。
抱き枕になりたいとかは言わないけど(笑)
雅紀を心地良い眠りにしてくれるのは頼もしいですよね。
睡眠は健康の基本ですから!

マイガールのてんとう虫日記も可愛らしく優しい相葉座長の様子が分かって
大変ありがたく思っています。
私毎で恐縮ですが、今日から夏休みなので嵐三昧の生活に突入しています。
楽しいーーーー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱き枕 (もんぷち)
2009-08-25 19:47:59
かわいかったですね~。
抱き枕があんなに似合う26歳はいませんよ!
でも私は「相葉わがまま」が欲しいのです(笑
ずっと抱っこして離しませんからっ!

マイガールのブログもチェックしてますが、相葉くんの優しさを感じることが出来て嬉しいですね。
ドラマが終わるまでの楽しみが増えて幸せです。

ダイラタンシーで相葉くんが転んだのは本当にミラクルでしたよね。
misonoさんのときのウエイトレスでも引っくり返ってしまって爆笑したんですが、相葉くんには時々神の降りる瞬間があると感じずにはいられません。
贔屓目かもしれませんけど(笑
返信する
私も欲しいです。 (みえ)
2009-08-25 20:29:43
「相葉わがまま」とは恐れ入りました(笑)抱きこなせるか自信はありませんが、離したくない気満々です。考えただけで素晴らしい(笑)
その話の中で、少しははダメな所があった方がいいとか、色々語っていましたよね。そうなんだ~と興味深く読みました。

マイガールはまだ原作が私の元へ送られて来ないので早く知りたいような、知りたくないような(笑)でも知りたいかな。ブログの更新も楽しみですね。

雅紀に笑いの神が降りてくる瞬間を見逃す事なく、目撃し続けていきましょう!!
返信する
櫻葉の安心感☆ (にっこり)
2009-08-25 20:29:57
ショッピングというと non-noでの櫻葉を思い出しますが この二人の物選びは似通っている雰囲気があって安心感があります。勝手な思い込みかもしれませんが、相葉ちゃんも翔くんとだったら 楽しく頼りながらお買い物?をしているように感じるのです。

話は変わりますが、TVfanの「天国で君に逢えたら」のニノの記事を読まれましたか?
ニノがお父様の事を語っていますけれど、私は嵐ファンと言っても 朝も夜もと言った状態に陥ったのは ここ1~2年の事なので、何年か前のことになると よく知らない事が多いのですが、この話はこの頃オープンだった話なのですか?(ゲームニッキⅩがお身内の不幸でしばらくお休みしていたとは聞いた事がありますけれど) 
その頃のニノの心情を想像して・・・心が痛くなりました。でも月日が経って こうして語る事が出来るようになったんですよね。


ところで みえさんは今日から夏休みとか。目の前に迫った国立に向けて 準備中なのでしょうか?それとも当日を待つばかり・・・ですか? ゆっくり休んで体力を温存して、当日は弾けてきてくださいね!そして、またレポお願いします。

最後に報告が遅くなりましたが、私も大阪ドームの3日目に参加できることになりました。初コンなので またいろいろ教えてくださいますか? m(_)m


返信する
知りませんでした。 (みえ)
2009-08-25 22:27:28
TVfanはまだ見ていないので明日早速目を通してみたいと思います。ニノのニッキが突然終了してしまって残念で仕方なかったのですが、私はそうやって自分の気持ちしか考えていなかったので、その時ニノに何が起きているかなど考えもしなかった事が悔やまれます。

にっこりさん大阪ドーム当選おめでとうございます。初コンなんですか?それは気合いが入りますね!!私で分かる事ならなんでも聞いて下さいね。でも本当に良かったですね。
私の夏休みはコンサート用の休みが取れなかったので無理矢理夏休みを入れてしまいました。
準備は大体OKなんですが、荷物が多くて困っています(笑)
返信する

コメントを投稿