ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

祝!ミリオン。

2020-08-31 06:10:55 | 
嵐のシングルCDが初のミリオンを達成しました。
おめでとうございます。
ファンクラブ限定版の追加が加算されたと思うのですが、
ということは最初に買えなかった方の元へ
CDが届いたということなので良かったですね~。
それにしても嵐のシングルCDのミリオンという道のりは長かったですよね。
売上げだけが全てではないのは十分わかっていますけど、
でもね~、
「ミリオン達成おめでとう」という言葉を
私はどれくらい待ち望んでいたことかです。
素直にずっと、ずっと言いたかったんです。
改めてミリオン達成おめでとうございます!!
オリンピックが延期になってしまって、
「カイト」がNHKのオリンピック中継のテーマソングで
流れることが今年はなくなってしまって、
夏中カイトが流れまくることを予想していたのですが、
オリンピックも、ライブも今年はできない状況にも関わらず、
ミリオン達成することができたのは本当に嬉しい限りです。

相葉マナブ。
「全国ご当地揚げ-1GP」
なんでもグランプリにすれば良いことに気づいちゃった雅紀。
こんな時期ですからね、たくさんグランプリを作ってくださいね。
景色がだんだん夕暮れになっていくのを見ていると、
とても時間をかけて収録をしているし、
今回はお魚もおろしたり、しかも揚げ物で、
何種類も調理するなんて、
主婦としては本当に頭が下がる思いでございます。
この暑さで揚げ物はさすがに大変だったと思います。

小峠さんが雅紀が手カンペを読むときに、
指で追うのが可愛いよねと言っていて、
思わず笑ってしまいました(笑)
雅紀がよくやる仕草ですけど、
それは普通に誰もがやることかと思っていたんですけど~。
違うのね。
改めてそう指摘を受けて今度は意識してできなくなってしまう雅紀。
どうぞ、いつも通りやってくださいね。
やらなくなったら、なんだか寂しいですから。
でも小峠さんに可愛いと言われると、
何だか調子が狂うというか、新鮮ですし、
いつもの小峠さんじゃないですよね(笑)
でもマナブに出演すると皆優しくなりますよね。

今回の揚げ-1GPは、
どれも私はやったことがないものばかりで、
美味しそうでしたね。
もみじ饅頭まで揚げちゃうなんて。
でも揚げ饅頭は食べたことがあるから、
きっとおいしいとは思っていたけど。
サバ飯コロッケはおにぎりで食べたいレベルだったようですが、
満場一致でGPに決定なんて、
よほど美味しかったんですね~。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マリ)
2020-09-03 09:24:36
みえさんおはようございます。
ミリオンやりましたね!本当に良かったです。
嵐さんおめでとう!!
相葉くんが私たちに「おめでとう」って言ってくれるのが嬉しかったです。なんだか私も達成感を感じてしまったりして(笑)誰かを好きになって応援することって不思議な感覚ですね。
返信する
マリさん♪ (みえ)
2020-09-03 19:03:29
マリさん、こんあいば。
ミリオンやりましたね!!本当に良かったです。
嵐はトップを走っているのは確かなのですが、
色々とその道のりが長いので、感無量です。
「おめでとう」と動画で言われたときはドキッとしました。これよ、これと、ぐっときてしまいました。
いつも私たちファンのことを考えてくれているんですよね~。
誰かを好きになって応援するって素敵だし、
本当に不思議ですよね~。

返信する

コメントを投稿