ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

来週!

2020-09-04 06:27:30 | 
TikTokが本当に楽しいですね。
ダンスにチャレンジする動画はちょっと見ただけで、
あんなにみんな踊れるんだ~と感動でした。
雅紀ももう一度やらしてと納得がいかないみたいでしたど、
ちょっとセクシーめのダンスが超素敵で、
何度も見てしまいましたし、
ニノのダンスの時は後ろのお父さん役もやっていました(笑)
winnerはニノでしたが、
ニノのあげた札が雅紀だったのがまた嬉しかったです。
にのあいだな~(笑)

昨日の動画は5人が大きな輪からギューっと小さくなったり、
広がったりするのが一体何が起こったのかとびっくりしてしまいました。
次の動画はみんなでピッという号令をかけてから
組体操のようなことをしていて、
雅紀が一番下だったので大丈夫かなと心配になってしまいましたけど、
凄いなと感心しました。
最後潤君がその上に乗るのかと思いきや、
見てるだけという(笑)
色々考えて動画をアップしてくれて、
昔じゃ考えられないことで、今ならではですよね。
私もギリ追いついていけて良かったです。
自分の携帯に嵐さんが新しい動画をアップしましたとお知らせがくるのが、
今はとても楽しみになっています。
雅紀が映っていなくても雅紀の声がしたりするのも
ひそかな楽しみでもあります。
これからも楽しみに待ちたいと思います。

VS嵐。
昨日の雅紀の衣装がなんとも動きにくそうで、
派手可愛いなと思っていたのは覚えているのでもすが、
昼間に私はちょっと頑張って歩きすぎて、疲れちゃったのか
VSは見ていたつもりなのですが、
なんとなくうとうとしてしまって、
見たような、見ないような…。
もう一度見直してみたいと思います。
でも来週の予告のperfumeさんとのダンス時計対決は
今からとても楽しみにしています。
嵐のお題はワイルドアットハートかな?
対決だからどういう基準になるのかはわかりませんが、
perfumeさんが揃わないのは想像できないし、
かなりの激戦になるのではないでしょうか??
今後ジャニーズ対決も見てみたいですよね。
先日は三宅君の時にV6の曲でチャレンジしましたけど、
色々なバージョンで見てみたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿