ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

嵐が嵐を呼ぶ。

2009-08-30 10:20:27 | 
本当に本物の嵐は呼ばなくてもいいとは思いますが
国立最終日の今日は雲行きが大変怪しいです。
今は嵐の前の静けさといいましょうか、
雲が段々と厚くグレーになってきています。

24時間TVではさえちゃんが今年も津軽海峡横断に挑戦しています。
さえちゃんの一番好きな歌は確かLove So sweetだったよね。
あの時の歌はなんとも言えない力があった様に記憶しています。
まだ雅紀の事を好きでいてくれているのかな?
とにかく今年こそはリベンジして欲しいですよね。
さえちゃんの悔し涙は見たくないです。

オリコンの売り上げも毎日数字がそんなに落ちないのですが
とうとう本当にミリオンが秒読み段階になってきました。
どうしましょう・・・。
いざ目の前に偉大な数字が近づいてくると
なんとも言えない不安感というか、ドキドキ感があります。
もし、ミリオンを達成したとしても
嵐自身は「何も変わらないよ、実感がない」と涼しい顔で言うかもしれませんが
周りの注目度が違ってくるんですよ~。
これから起こる事にどれだけ冷静に対処できるかが私の課題です。
嵐に巻き込まれたいような、巻き込まれたくないような(笑)


それでは国立ラスト、燃え尽きて?尽きちゃいけないわよね(笑)
燃え上がってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿