ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

メッセージ。

2009-08-30 12:15:33 | 相葉雅紀
選挙も投票をしてきましたし、早く家を出ようと思ったけど
雨が降ってきたので少し時間を遅くする事に。
そして24時間TVのさえちゃんも気になるし・・・と思っていたら
雅紀からのメッセージVTRが流れました。
ラグランのTシャツなんですけど腕の部分の色が左右違っていて
右がグレーで左が黒で、おしゃれな感じです。
胸にはピエロが二人プリントされています。
全身が見たい所ですがそんなKYな事は言いません(笑)

去年さえちゃんに「その先へ」と点字で書かれたお守りを渡すシーンも流れました
そうだ、ピンクのウエットスーツのお守りケースに入っているんだよね。
さえちゃん、今年もしっかり胸に下げてくれています。感激です!!
雅紀のメッセージは「皆で力を合わせてゴールへ向かって頑張って下さい。
体調と相談しながら無理はしないで頑張って下さい」という言葉でした。
そのVTRを見ている小窓のベッキーが凄く嬉しそうで。
「ウチの相葉はやるでしょ?」みたいな。違うかな(笑)
さえちゃんもふっと今までとは違う優しい微笑みを浮かべたのが印象的です。
まさかメッセージを貰うとは思わなかったと言っていました。
「その先へ」とても良い言葉ですよね
コンサートへ行く前からうるうるるるるです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿