ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

表紙でした。

2012-08-07 06:36:44 | 
8月4日は日経エンタテインメントの発売日でしたが、
私は本屋さんに行ったにも関わらず、
オリスタはチェックしのですが、
その隣で燦然と輝く日経の嵐さんたちには全く気付きませんでした。
何故だろうなぁ(笑)
雅紀のこの髪型はチャリTシャツを着ている表紙はあったけど、
普通の衣装はとっても新鮮で、少年っぽさが前面に出ている感じがします。
全身は私的にはズボンが太すぎるのがちょっとマイナスですけど、
顔はめっちゃ可愛いです(笑)

日本を意識した活動について話していました。
「ニッポンの嵐」だったり「観光立国ナビゲーター」だったり。
嵐発信で「ニッポンの嵐」の本が実現したというのを
聞くととても嬉しく思いますよね。
そしてインタビューの中で、潤君がとても素敵な事を言ってくれていて、
コンサートで遠方シートを作らない訳は、
「ファンクラブのなかで一生懸命チケットを取ってくれる人全員にフェアでありたい」
この言葉にはグッときました。

雅紀も自分たちを応援してくれる人たちをどう楽しませるかという事は
強く思うけれど、
海外のアーティストと勝負するという気持ちもないし、その戦意がないと
言っていました。
人とどう勝負するかというより、自分たちのやるべきことを精一杯やるという
強い意志が伝わってきました。
嵐全員が同じ方向を目指してきっちり想いが通じ合っているんだなぁと
それとパリであった「Japan Expo」で編集部が撮ったスナップに
雅紀のうちわを持ったパリっこが写ってた話もあって、
雅紀が「どうしたんだろ、これ?」って(笑)
嵐のイベント以外はうちわはあまり持ち歩かないですものね。
疑問に思ってしまいますよね(笑)
その方はもちろん嵐のうちわと知っていて持っていたという事のなので、
パリでも嵐が知られているなんて嬉しい限りですよね~。

Eye-Aiも一緒に購入いたしました。
ワクワク学校のレポなのですが、表紙だけはカラーなのですが、
中はモノクロで、しかも英語で書かれていて
なんだか違うイベントのレポのようにも見えて(笑)
でもカッコイイです。
授業を真剣に聞いている雅紀の横顔が美しいです。


アラフェスの申し込みも始まりまして、
まー繋がらないですよね(涙)
嵐関係の事は何をするにも大変なんだという事を思い知らされています。
友達がもう1度確認したいというので、ちょっとまた作戦会議をしたのですが、
なんだかまとまらず(笑)
だってどう申し込んだら当たりやすいかとか、
そんな事を考えたって分かるはずもなく、神のみぞ知るとか、
宝くじみたいなもんだから、当たれば奇跡だという結果になり(笑)
会議はスッキリ答えは出ませんでしたけど、
友達が心底嵐が好きなんだという思いをひしひしと感じました(笑)
だから話が申し込みの事からしばし脱線してしまうので、
リクエスト曲は何にしたとか、ここであの曲を聴きたいとか、
でもそれが楽しかったりして、士気は高まった気はしました(笑)

今日は友達と2ヶ月越しのランチをしてきます。
約束していた日がお互いの理由でキャンセルが続いてしまい、
今日は思いっきり食べまくりたいと思います(笑)
じゃなくて、楽しみたいと思います♪






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し込み (リリィ)
2012-08-07 07:05:19
おはようございます。
まあ、繋がらないですね~
昨夜9時過ぎからパソコンにかじり付きながらやっと繋がったのが11時20分でした。
やっと一つエントリーできました。
まだ日にちはあるのですが、この一週間の占いで昨日が一番良かったので…(笑)
で、妹が今朝の6時が最高。なので朝から張り付きエントリー無事終了しました。
もう、笑っちゃうと思いますが神頼みだろうと占いだろうと良いと思うのに掛けるしかないですよね(笑)
後は、会報を神棚にでも上げて結果を待つのみです(笑)
そうそう、私の会報昨日来たのです。遅すぎ(怒)
妹のが来てなければ焦りましたよ。
同じ家なのにね~
返信する
できました♪ (マリ)
2012-08-07 08:59:38
みえさん、おはようございます~
昨夜は主人にパソコン取られちゃったので、今朝6時からがんばりました。
悩んだのですが、今回は友達親子と親子席にエントリーしました。「親子席が外れた場合は一般席もしくは落選」って書いてあったのでもしかして2回チャンスがあるって事??と勝手に解釈してしまいました。どういうことなのかな?!
「着席限定」って書かれてあったので、う~む~、と思いましたが参加できるのなら何でもいいです♪♪
あとは一日一善でもして(笑)神さまにお任せですかね~
返信する
はじめまして (さく)
2012-08-07 09:45:48
おはようございます。
毎朝楽しく読ませてもらってます。
コメントするのは人生初なので緊張してますが、よろしくお願いします。


わたしのまわりには「嵐?嫌いじゃないけど。」って人しかいないので、色々語ることができずになんだか消化不良な毎日。
でもみえさんのブログを読むと、わたしと同じように雅紀くんを応援して雅紀くんに一喜一憂する人たちがいるんだと嬉しくなりますし、うちでは聴けないレコメン(ノイズだらけなんです)も、聴いた気持ちになれて本当に楽しくて助かってます。
ありがとうございます


またコメントさせてください。
長文失礼しました。

ランチ、楽しんできてくださいね。
返信する
リリィさん♪ (みえ)
2012-08-07 16:58:25
リリィさん、こんにちは~。
本当に昨日は繋がりにくかったですよね。
私もどうにかこうにか一つ繋がったので、申し込みをしました。
分かりますよ、占いや神頼みだろうと何でもそれに掛けてみたくなりますよね~。
もう祈るしかないですものね(涙)
まだエントリーには日にちがありますが、早く申し込まないと落ち着かないし、
申し込んだら今度は心配になって(笑)
この何週間はちょっと落ちつかないですよね~。




返信する
マリさん♪ (みえ)
2012-08-07 17:08:37
マリさん、こんにちは~。
私もパソコンや携帯から何度もチャレンジしたのですが、
なかなか繋がらなくって、
もう次でやめようと思った時に繋がって(笑)
ビックリした声を出したので、家族にどうしたどうしたと心配されてしまいました(笑)
やっと繋がったと言ったら呆れられてしまいました(笑)

私は親子席は経験がないので、何とも分かりませんが、
ご近所さんはずっと親子席で当選なさっていて、
とても楽しまれていますよ♪

そうですね(笑)私も一日一膳頑張ります!!
返信する
さくさん♪ (みえ)
2012-08-07 17:22:57
さくさん、初めまして。
人生初コメント、どうもありがとうございました♪
初コメントが私のブログという事でとても光栄ですし、
とっても嬉しいです。

私の周りもさくさんと全く同じ環境で、嵐の事は知っていても、
ファンクラブに入るほどのファンはいなくて、私も随分と悶々とした日々を過ごしていました(笑)
そこでこのブログで雅紀への想いを語り始めたら、沢山の同士が居て、
語り合っているうちにもっと雅紀が好きになるという、好循環とでもいうのでしょうか、
とにかく深まっていく想いを日々楽しんでいます(笑)

さくさん、これからもよろしくお願いしますね。
一緒に応援していきましょう♪
ランチは楽しかったですよ~(笑)
返信する
申込み♪ (よしりん)
2012-08-07 19:37:38
みえさん、こんばんは!

今日は休みだったので朝からプールに行くつもりがなんだかやる気が起きなくてだらだらと過ごしてしまい後悔・・夏バテかな~みえサンは楽しいランチでしたか?

日経エンタテインメント、買ってあるんですが字がちっちゃくて・・(笑)みえサンと同じく相葉クンはとっても可愛いのにパンツが~!!なんであんなにダボついたのを履かすんだ!せっかくのスタイルが台無しですよね?
テキストは今夜ゆっくり読みたいと思います。

そして、私も昨日は携帯から何回もチャレンジしてたのですが全く繋がらず・・今日パソコンからエントリーしてみたら嘘みたいに一発でOK!
平日で国立なので娘は学校があるし行けるかわからないんですが、万一当選したその時は親子と言えども嵐に関しては諦められない戦いがあるので?お母さんだけで行きます!と宣言しました(笑)
明日からまた良い子で家事も仕事も頑張りマス!
返信する
よしりんさん♪ (みえ)
2012-08-07 19:58:52
よしりんさん、こんばんは~。
ランチはイタリアンバイキングで、パスタが美味しくて、もう食べ過ぎてしまったので、
明日からダイエットします(笑)
セール品もも70%オフの物ばかりを何点か買って、今日はかなり満足して帰ってきましたよ。

日経は何故にあんなにダボダボパンツなのかなぁ?
本当にせっかくのスタイルが台無しですよね。
スッキリパンツにして欲しかったです。
でも可愛いからなぁ~(笑)

国立は当たったらどんな事をしてでも行きたいですよね。
私も仕事も家事も一生懸命頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿