ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

斬られ待ち。

2021-04-30 05:43:37 | 相葉雅紀
VS魂。
白熱というか、何というか、ヒリヒリしつつ、
天然炸裂だったり、面白かったですね~。
対戦相手は佐藤健さん率いる「るろうに剣心」チームです。
プラスワンはハリセンボンのお二人です。
キャプテンは早くも負けかなと弱気でしたね。
キキトリ魂。
ゲストチームの青木さんに、
マスターのYes、Noの表現力のヒントをレクチャーする雅紀。
みんなから良い人と言われてしまいましたが、
ゲームはみんながルールを知って、
接戦で楽しく戦うのが醍醐味だと私も思うので、
正々堂々なのは良いと思います。
武井咲さんの天然振りと、
メンタリストのような鋭い観察力の佐藤さんが凄かったですね~。
雅紀も自分が出ていない時も、イケイケとか掛け声が良かったです。
さすがキャプテンです。
どっちのチームもインサイダーは辛いようでした。
雅紀もマスターになった時も急げと励ましていましたし、
Yes、Noの表情が豊かで楽しかったです。

アローシューティング
健さんは意外にも自分の肩に触れないとは!!
ゲストチームでこのゲームが苦手な人っていないくらい、
皆さんバンバン的に当てますよね。
とはいえ、魂チームも絶好調でしたね。
雅紀がいつでも声をかけているのが本当に素敵。
パーフェクト連発で、
春菜さんや浮所君の2枚抜きもあって高得点でした。
グラグラデリバー
健さんの作戦が見事でしたので、
それをこっそりパクった魂チームでしたが(笑)
はるかさんがまさかのセット崩壊させてしまったり、
勝利くんが障害物に捕まってしまったり(笑)
色々ありましたが、ケガがなくてよかったです。
雅紀も即座にスタッフさんと崩れたセットを運びだして、
そういうとこに惚れる~。
はるかさんにケガがなかったかを気遣う姿もありました。
もっと安全にゲームができるようにこれは早急にルールの改善と、
セットも危なくないようにした方が良いと思いました。

クラッチゲッター
ゲストチームのご厚意により、両チームとも✖2のブルーパック3枚の許可を
いただきました。
とにかく274ポイント以上獲得しないと、
ゲストチームがゲームできないのに、270ポイントしか取れませんでした。
泣きの30秒をいただくことになりました。
何故なら武井さんがこのゲームが大好きだそうで、
「咲ちゃんやりたいんでしょ」と、
このえみちゃん呼びにキュンキュンしてしまいました。
貴族探偵で共演していたんですよね~。懐かしいです。
ゲーム的に面白くしたいからブルーパックだけにしようと健さん。
ヒリヒリが好きですね~。潤くんのようでしたね(笑)
でも有難いです。もちろん両チーム同じルールです。
ミスなくバンバンシュートが決まりました。
魂チームは斬られ待ちだそうですが、
るろうに剣心チームは思うようにシュートが決まりません。
それでも健さんは始終面白いを連発。
最後健さんがシュートを決めて超ギリギリの勝利となりました。
こんなにVS魂のゲームを楽しんでくれたゲストが居たでしょうか??
観ていてもとても楽しかったです。

次のサンデースポーツのアイバズのコーナーは、
5月2日です。
今のところ月に2回でオンエアしてくれてとても良いペースですね~。
1日はILoveみんなのどうぶつ園、世界一受けたい授業、
SHOWチャンネルの合体SPもありますし、
またもや週末の雅紀が大渋滞です。
楽しみです~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿