ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

一流は寝ない。

2021-04-24 07:08:02 | 相葉雅紀
相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。
久しぶりのレコメンの感想の投稿です。
土曜日の出勤が固定になってしまい、
金曜日の夜は早めに寝るようになってから
タイムフリーでradikoを聴いていたので、
毎週聴いてはいるんだけど、週末は色々忙しくて
レコメンの感想を書くタイミングを逃していたのですが、
久しぶりの土曜日休みとなったし、
今回は記念すべきゲスト回だったので、記録しておかなければと思いました。
ゲストは雅紀の親友の長柄琢磨さんでした。
えちうらが解散したのは知っていましたが、
今はプロゴルファーになっていたとは!!
そしてソロとして活動を始めたのですね。
しかもボクシングもやっているそうで、
のっけから長柄さんの情報が満載でした。

雅紀と長柄さんの出会いの話しから始まり、
最初から最後まで雅紀と長柄さんが楽しそうでしたね~。
わざわざ雅紀から貰った服を着てきてくれて、
それに気付く雅紀も凄いけど(笑)
長柄さんをゴルフに誘ったのも雅紀で、
それを長柄さんは極めてしまうのは素晴らしいですよね~。
ベッドもあげたとは凄いです。
偏食も直してあげたんですね。
雅紀はきっと美味しいものを共有したいのだと思いました。
小峠さんにも同じようなことをしていましたよね。

海外旅行では雅紀は24時間体制で遊びたいらしく、
寝かせてもらえなかったとか。
長柄さんは色々な人に「一流の人は寝ない」と話しているそうです(笑)
何だかカッコイイ響きですよね。
グアム旅行へ行く時に成田空港で取材陣に囲まれた時の練習の話しも
面白かったですね。
でもお正月の成田空港ならば取材が来てもおかしくないですよね。
14年前に長柄さんと阿部さんが来てくれた時の「Only Love」は
私は今でも覚えています。
雅紀と長柄さんと阿部さんで順番に歌っていくのですが、
見事な歌声でした。懐かしいです~。

そして「Love so sweet」をレコーディングした日に
雅紀は長柄さんの家に行き、凄い曲ができたからと
出来立てのCDを長柄さんに聴いてもらったそうです。
Love soにこんな秘話があったとは!!泣きそうでした。
歌っている本人がこれは凄い良い曲というものに巡り合える可能性というのは
どれくらいなのかは分からないけれど、
やっぱり何か違うと思うんですね~。
ただ好きな曲というのとは違うのだと思うと
その時の雅紀の心境を想像するだけでゾクゾクしました。
その話しを聞けて本当に嬉しかったです。

今また長柄さんと雅紀で作っている曲があるということなので、
出来あがったらぜひレコメンで披露してほしいですね。
雅紀の今の歌声を聴けるチャンスがレコメンで
巡ってくるかもしれないないのですからぜひぜひお願いしたいです。
雅紀も超忙しい時期から今は少し時間ができてきたので、
また一緒に旅行したいと言っていました。
長柄さんも今なら全力で24時間付き合えると言っていました。
自由に旅行したり、遊んだりできる世の中に早くなると良いですね。
心より願っています。
今回は神回で大興奮してしまいました。ありがとうございました。

来週5月1日(土)夜7:00~9:54は
どうぶつ園授業SHOWチャンネル合体SPだそうで、
どうぶつ園では雅紀が翔ちゃんへの癒しの可愛い赤ちゃんを、
授業は相葉先生が驚きの実験に挑戦。
でんじろう先生と最強の実験タッグ結成!だそうです。
「Aの嵐」じゃないですか~!!これは嬉しいです。
翔ちゃんとの共演が嬉しいもあるし、
久しぶりの実験にもワクワクしちゃいますよね~。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿