ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

祝!21周年♪

2020-11-03 08:05:55 | 
本日は嵐のデビュー21周年記念日です。
21年前の今日「A・RA・SHI・」でデビューしたんですね~。
それから21年間、本当に私は幸せでした。
本当に本当にありがとうございます。
そしてこれからも…。
私も嵐の5人の幸せを心から祈っています。

本日はアラフェス2020at国立競技場の幕開けですね。
午後からはほぼ一日中嵐会状態なので、
自分自身ののタイムテーブルどうを組むか大変ですが、
午前中に色々な雑事を済ませなければなりませんし、
昨日は「This is 嵐」も無事にフラゲして、
MVは見たけど、まだCDは聴けていないので、
聴かなくっちゃーと焦っています。
リーダーと一緒にカレー作りをしたいところだけど、
Wi-Fi環境がキッチンではないので、
午前中にカレーを作って、
食べるのは一緒に食べる予定ですという、
私の報告はどうでも良いですよね(笑)
というか、なんだか緊張してしまっていて、
何も手につかないんですけど大丈夫かな?
とにかく楽しみにしていますので、
終わっちゃうとか寂しがるのは後回しにして、
今日は思いっきり楽しみましょうね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2020-11-03 11:36:18
テレビの前で待ってます
遠いけど、みんなで一緒に観れますね
久しぶりのワクワク感。ドキドキしてます。
返信する
りっちゃん♪ (みえ)
2020-11-03 22:27:50
りっちゃん、こんあいば~。
始まる前の忙しい時間にコメントどうもありがとうございました。
無事にアラフェスが終わりましたね。
イタリアの大砲も見られたし、Discostar様も見られたし、sugarも見られたし。
FCも継続決定で、幸せが大渋滞でした。
本当だったら観客を入れてやりたかったのかと思うと胸が痛くなりましたけど、
こうしてアラフェスを開催してくれて感謝の想いでいっぱいです。
「また」という潤君の言葉を信じて待ちたいと思います。

返信する

コメントを投稿