ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

アロハ〜。

2020-03-13 08:26:00 | 相葉雅紀
VS嵐。
3月12日はお財布の日という事で、
オープニングトークはメンバーのお財布事情でした。
リーダーのお財布は見たことないけれど、
翔ちゃんと雅紀は長財布だと潤君。
よくご存じで(笑)
でも潤君は長財布のサイズ感が苦手だそうで、
二つ折りサイズなのかな。
リーダーは二つ折りだそうです。
対戦相手は嵐と同級生の芸人さんチームで、
銀シャリさん、かまいたちさん、和牛さんです。
翔ちゃんと雅紀の同級生はいらっしゃらないんですね
プラスワンゲストは久々のローラちゃんです。

ボンバーストライカー
嵐チームはパーフェクトが2つで、
ちょっと調子が出なかったようです。
ローリングコインタワー
3時間SPの時のローラちゃんのリベンジをかけての挑戦です。
このゲーム自体が本当に久し振りでしたね。
結果は濱家さんが倒してしまったので、
嵐チームの勝利でした。
でもローラちゃん一人と、嵐の5人なので、
ローラちゃん一人で本当に頑張りましたね。
私実を言うとこのゲーム凄くドキドキするので、
怖いんですよね〜。

特別企画 カタカナ嵐
1回戦はリーダーがガイドでした。
黒くてでかいを「ゴジラ」とすぐ分かる雅紀が凄いし、
10個食べたら身長が伸びる「マシュマロ」って、
これはいつもリーダーが言っていたんですよね(笑)懐かしいです。
2戦目ははローラちゃんがガイドで、
もうこれはピンチかと思ったけど、
カタカナを少し配慮してくれたゲストチームに感謝です。
雅紀の「アヒージョ」はオシャレな感じがしました。
ゲストチームの鰻さんと濱家さんが面白過ぎでした(笑)
濱家さんはローラちゃんにずっと「倒した人」といじられていましたね。

キッキングスナイパー
コンサートの出番直前の雅紀の謎のアロハポーズ。
陽気な感じが素敵ですね~。
そんな事をしていたと思うと可愛くて仕方ありません(笑)
楽勝ムードだった嵐チームでしたが、
何と絶不調で、最後の潤君のパーフェクトで勝利となりました。
危なかったですね~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿