足回りが安定しない件。
ガソリン補給ついでに空気入れてみた。
運転中は後ろがバタついてるように感じてたけど、
実際測ってみたらフロントの方が減ってた。
2.3後半化ら2.4辺りまで。
やっぱり全体的に減ってたんやね。
とりあえず扁平率高いラジアルは2.8以上は危険っぽいので、
2.6狙いで空気補給。
帰りの足取りが変わる変わる(笑。
年度末でアスファルトのきれいな所が増えたんで快適快適。
あ、内金入れたのに。。。
平坦な舗装でも細かな縦揺れは収まりが悪い。
これはショックが仕事してないんやろな。
この辺りは要改善って事で。
ハンドリングが若干シャキッとしたおかげで、
今度はブレーキのスポンジーさが気になり出した。
リザーバタンク見てるみると、
かなりフルードの液面が下がってる。
普通このくらい下がるとパッドも摩耗してるんやけど、
パッと見では十分肉厚が有る。
蓋もちゃんと閉まってるし、水分噛んだ雰囲気も無いんやけどなぁ。
オレンジ色のカー用品チェーン大手はエア抜きまでしてくれるんやろうか?
やっっぱり重保は整備工場でやってもらった方が良いかな。
ガソリン補給ついでに空気入れてみた。
運転中は後ろがバタついてるように感じてたけど、
実際測ってみたらフロントの方が減ってた。
2.3後半化ら2.4辺りまで。
やっぱり全体的に減ってたんやね。
とりあえず扁平率高いラジアルは2.8以上は危険っぽいので、
2.6狙いで空気補給。
帰りの足取りが変わる変わる(笑。
年度末でアスファルトのきれいな所が増えたんで快適快適。
あ、内金入れたのに。。。
平坦な舗装でも細かな縦揺れは収まりが悪い。
これはショックが仕事してないんやろな。
この辺りは要改善って事で。
ハンドリングが若干シャキッとしたおかげで、
今度はブレーキのスポンジーさが気になり出した。
リザーバタンク見てるみると、
かなりフルードの液面が下がってる。
普通このくらい下がるとパッドも摩耗してるんやけど、
パッと見では十分肉厚が有る。
蓋もちゃんと閉まってるし、水分噛んだ雰囲気も無いんやけどなぁ。
オレンジ色のカー用品チェーン大手はエア抜きまでしてくれるんやろうか?
やっっぱり重保は整備工場でやってもらった方が良いかな。