仕事で二股状態のところに
新任社長のお供で広島に出張
往復650Kmほどの社用車ドライブ。
社長用だけクラウンで出動。
やっぱTヨタの得意技が染み込んでる1台(笑。
山陽道はアウトバーンと化しましたな
ただ、4名乗車ではナカナカ引っ張れません。
おもむろにアクセル開けると後部座席から怒鳴られるので
1.後ろの2名が寝た瞬間
2.なるべく見通しの良い下り坂
3.カメラの看板が無いところ
・・・と、タイミングが難しい(笑。
それでも何よりだったのはクラウンだった事。
1●5km/hでも風切音すら聞こえん。
あとチョットがナカナカ(笑。
一人やったら完全に振り切ったのに
その後の100km/h巡航が遅かったこと、遅かったこと(爆。
あ、最初にやったのは先に運転した上司やからね(笑。
実家が広島で道路事情完璧に判ってる人。
カメラから覆面まで。
あー、ありがたやありがたや
んで、帰って自分の車乗って感じたこと
「ウルサッ!」(笑。
せやけどクルマはやっぱこれでなくちゃねー
新任社長のお供で広島に出張
往復650Kmほどの社用車ドライブ。
社長用だけクラウンで出動。
やっぱTヨタの得意技が染み込んでる1台(笑。
山陽道はアウトバーンと化しましたな
ただ、4名乗車ではナカナカ引っ張れません。
おもむろにアクセル開けると後部座席から怒鳴られるので
1.後ろの2名が寝た瞬間
2.なるべく見通しの良い下り坂
3.カメラの看板が無いところ
・・・と、タイミングが難しい(笑。
それでも何よりだったのはクラウンだった事。
1●5km/hでも風切音すら聞こえん。
あとチョットがナカナカ(笑。
一人やったら完全に振り切ったのに
その後の100km/h巡航が遅かったこと、遅かったこと(爆。
あ、最初にやったのは先に運転した上司やからね(笑。
実家が広島で道路事情完璧に判ってる人。
カメラから覆面まで。
あー、ありがたやありがたや
んで、帰って自分の車乗って感じたこと
「ウルサッ!」(笑。
せやけどクルマはやっぱこれでなくちゃねー