さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

模型博覧会2011について

2011-11-01 23:56:43 | 模型

模型誌にハガキ出すのを今回やってないのですが、今年もやりますのでよろしくお願いしますです。

12月4日あさ11時30分からよる18時59分くらいまでです。
ボークス大阪SRの8F(場所は去年と同じです)でやります。

今月中旬くらいに、営業用のポスターをこさえます、まだ、なにもしていませんけど・・・
で、こちらでもあちこち営業周りしますが、もし、ご協力いただけるって方はご一報ください。

当日は気軽に参加してください、別に完成品無くても作りかけでも良いですし、
もちろん手ぶらでも問題はありません。

作品ジャンルは問いません、何でもいいです。
ただ、今後の開催に支障をきたす程度のえげつない表現の作品はちょっと・・・
一応『全年齢』なイベントなのでそこら辺はご配慮お願いします。

といっても、まぁ、余程のものでない限りNGにはしません。
(ちょっとやそっとじゃ問題ないです)

過去の展示作品画像はミニチュアガーデンのサイトに載せていますんでご参照ください。

何かありましたら、ご一報ください。
ミニチュアガーデンのサイトからメール送れます。
ここにコメント投稿でもOKです。

それでは、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る