さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

5/26の例大祭の告知

2013-05-21 12:26:58 | 告知

体調的に問題がなければ、こんどの日曜日の5/26の『博麗神社例大祭』に
サークル『スペース大名ユニバース』で参加します・・・詳しくはwebで。

不備や事故等がなければ以下を頒布します。

20130526_1

まずはCDですが、新譜は無いですが4/29のM3に出した、東洋風レトロなテクノポップアレンジCD、
『そうだっ!たいわんに行こうよっ!』5曲入りで500えんです。

26730526_2

で、新刊がでます。『けいたい れんこちゃん』ってタイトルの秘封倶楽部な4コマまんが、
ちょっと残念なちっちゃいれんこちゃんが活躍する本、これはA5サイズで300えん。

20130526_3

あと、既刊で去年の紅楼夢で出した『あしたのひふうくらぶっ!』も極少数頒布します。
マックブックエアーより薄い本です。これは100えんです。

サークルのスペースは『た-07a』です。あと、となりの『た-07b』に盟友『スタジオアクリルガッシュ』さんとくっついて並んでいます。

では、よろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る