さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょう。

2011-11-07 19:57:35 | 日記・エッセイ・コラム

ちょっとずつですが・・・追い詰められてきました・・・

◎会社辞めて、最初のうちは、入院した時の最初の頃に似たテンションで、比較的楽しい日々でしたが・・・入院も長期になるとだんだん嫌になってくるのと同じで、いまはだいぶ不安でいっぱいです。

◎まぁ、ひとに会ったりするときはまだ良いのですが、一人でいるときにはかなりの鬱屈ぶりで、これ書いて、ねぇねぇ~ってかまってちゃんみたいになっててそれもなんだかなぁ・・・っと。

◎それらを誤魔化すのに散財浪費するか、寝てすごすかの2択な・・・廃人っていうのですかね?こういうの。

◎ある程度の鬱屈や不安はクスリでなんとかしてます、これもけっこうな出費なんですけどねぇ。

◎なにかのきっかけ、どんな些細な事でも、それが引き金になってしまって精神的ダメージが大きいので困ってます・・・

◎部屋に篭っても、何かに追い詰められていくような気がして怖いです。

◎若い頃のツケも回ってきているので、そろそろヤバいのかもしれません・・・

どうすればいいんだ・・・


最新の画像もっと見る