さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょ・・・

2007-03-14 13:19:42 | 日記・エッセイ・コラム

devi2kさんは・・・・さいきん・・・・なにしてるのだろ・・・?

◎ここんとこアニメ漬けな日々(笑)。 いま『キノの旅』のDVDのIII巻目をさっき観たところです。III巻目は最低野郎アニメっぽく言うところのバトリングのおはなしでした。

◎電車でも原作小説の文庫本読んでます。もうアニメ漬けというよりは『キノの旅』漬けなdevi2kさん。もう寝ても覚めてもそんなカンジ。はっきり言って重症ですな。

◎そういやぁ模型はちまちまこさえてますが、進捗は・・・・

◎まぁ、なんとかなるさ・・・って楽観できないよなぁ・・・やっぱ。

◎ふと、我にかえって現実に戻ると・・・・・・ふきゅー・・・・

◎あらまぁ、devi2kさんの脳の中がかなり侵食されていますね・・・わんへス終わってから、ずっとだもんね・・・もはやほかの事は思いつかないくらいのレベルなので、臨界点突破も近いっていうかやばいかもね・・・・・・。

◎・・・ってことなので、実は絵も描けない・・・どうしよう・・・ここで絵が上手かったら、「オンリー本こさえよう」「いや、CG集だ」、とか言い出すんですが、そこまでの画力と構成力と時間と根性がdevi2kさんにな・・・いよなぁ・・・

◎あぁーーーッ!・・・・・どっか遠くに行きたいなぁ・・・1ヶ月くらい・・・ぶらぶらっと・・・だめ?


最新の画像もっと見る