さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

続:しゅうまつの・・・

2007-03-19 12:20:09 | 日記・エッセイ・コラム

えっと・・・あの・・・その・・・なんていうか・・・

◎結局この一週間で『キノの旅』のDVDを観終わりました・・・感想はというと、単純に『面白かった』って書くとラクです。 こういうお話は好きです。 観てよかったなぁっと素直に思いました。 

◎土曜日は、夜にMsプラスへ・・・模型の集まりがあるので。 ジオン軍の巨大自走砲とかローゼンメイデンの第5ドールとかの作品をもろもろを見せていただきました。 で、その後ごはん・・・いろいろとまにや話で盛り上がるわけです。 紙でコロコロさんの2次大戦時下のレジスタンスのおねえさんの1/35フィギュアを購入。

◎ヤフオクでちいさいフィギュア(とらのあなのPalmCharacters電撃文庫キャラクターズ)を競り落とす。わーい。さっそく先方に連絡、即支払い。

◎その後日付が変わってから、のあさんと会っていっしょに枚方のツタヤに・・・電撃文庫『キノの旅』のIII巻を購入。ちなみに今現在はII巻の途中あたりまで読みました。

◎帰ってからネットサーフ、調べ物・・・英国製の古いバイクについてお勉強。 てごろな模型はあるのかなぁ?

◎その後、ふたりとも寝ずに日本橋へ・・・なんとなく行きたかったので。

◎まにやなお店にいろいろ行ってきました、いろいろな人をみました、世間はホントいろいろあるもんだねっと実感。日頃は職場と家の往復のみなのでリフレッシュできました。

◎とらのあなの1号店2階でこんどの電撃文庫まんがまつり(←そんなタイトルではない。)の宣伝映像を観る・・・・行きたくなってきた・・・やばいなぁ・・・。

◎買ったのは・・メロンブックスで『メロンリバイバルコレクション』、『こしあん本』、の2冊。とらのあなの2号店で『本日の共月亭・参』、『すくみじゅ』、の2冊。まんだらけで『キノの旅~とっておきの話』(DVD付きの本)、アニメのクラッシャージョーに出てくるハンターメカ『ディスクハウンド』『ガドフライ』のプラモデル。そういえば『キノの旅』の劇場版のDVDを買おうとしてて忘れてた・・・にょろーん。

◎クルマで行くと通行人がかなり多いのでけっこう神経を使うので大変、・・・・クラクションを鳴らさずに進むのは難しいです・・・。

◎16時くらいに撤退・・・帰ってからの記憶が・・・あれ?・・・のあさんはほったらかしで寝てました、ごめんね。

◎22時くらいに起こされて、のあさんを送りがてら晩ごはん。で、帰ったら、ま


最新の画像もっと見る