さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

とどきました・・・

2007-03-07 13:26:27 | アニメ・コミック・ゲーム

先日、ついカッとなって通販した、『キノの旅』 のDVDが6本ほど、我が家にやってきました・・・さすがにきょうはもう寝ますので見ませんがぼちぼち観ていこうと思います、いまから楽しみなんですがその前に借りてるDVDを観ましょうね、devi2kさん。

ついでに黒星紅白さんの『the Beautiful World』ってタイトルの画集も買ってみました、さっそく眺めましたがやっぱ色使いとかが綺麗でやっぱ買ってよかったなぁっとちょっと幸せなdevi2kさん。

きょうは帰りに原作本の1巻も購入しました。ぱらぱらっと見ましたがどうも連作短編ってやつで読みやすそうですが、今読んでるのがあと1/3ほど残ってるのでチトおあづけのdevi2kさん。

で、いまの勢いで行くと『コレを見に行こう』って本気で言い出しそうです、どうしましょうか、もうどうにもならないところまで来たのかもしれません、devi2kさんは・・・。

いつものことなんですが、きっかけがあったらどっぷりと・・・っていうのがdevi2kさんの行動パターン。こんかいはLongLongさんの模型を買ったのがきっかけなんですが、正直アニメのDVDまで買うとは模型を買ったときは思いもしませんでした、先のことはホント判らないもんですねぇ、devi2kさん。

で、このDVDは廉価版とはいえ、まとめ買いしたので・・・おかげで模型を買うためのおこづかいがなくなりました、あらまぁ・・・どうしましょ・・・大丈夫かな?devi2kさん。

ちなみにテアトル梅田は梅田のロフトB1Fです、ブリッツ文庫まんがまつりは4月下旬あたりからです、devi2kさんは・・・もう寝るです・・・おやすみなさいませ・・・ぐぅ・・・


最新の画像もっと見る