さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

雨のなか

2010-05-24 14:11:03 | 日記・エッセイ・コラム

雨が降ると確かに困る、でも、雨が降らないのはもっと困る・・・

◎グーグルのトップのパックマンをやってみた・・・7面あたり(700点の林檎がでる)まで・・・行き止まりがあったりしてずるい。256面まであるらしいけど、256面に行ったら・・・・どうなるの?

◎日曜日、ミニチュアガーデンのあちぼんさんとのあさんとでAPCさんの展示会に行ってきました。

◎たくさんの模型作品が展示されてました。全体的に80年代。作品からBGMから貼ってあったポスターまで・・・あとなんとなく既視感が・・・気のせいだと思いますけど。

◎あれこれ見て回って下のフロアへ・・・エアフィックスの菱形おんにゃのこ戦車(こう書くとダメっぽいね)のキットが有ったので購入。

◎で、下のフロアへ・・・メッサーBf109の1/72のキットを買う。RPMのT-2型とICMのE-4型・・・あとはAVISのA型が欲しい・・・

◎で、その後はメロンブックスやとらのあなへ・・・東方モノのアレンジCDや同人誌をあれこれ購入。

◎その後、呑み会~♪

◎おうちに帰って、fg見たり、買ったもの確認とか・・・

◎メッサーのキットはどっちもいいカンジ、T型って主翼はけっこう延長されてて印象が変わるので買ってよかった、ICMのキットはパーツ少なめ(メッサーの1/72キットは大概少ないけど)ですぐ出来そう。

◎イオシスの『燃えろ!東方ブラスバンド』を聴きながらこれ書いてますが・・・今回の夏の甲子園でこれがかかったらおもしろいかと・・・まぁホントにそうなりそうな気もしますけど。

◎模型こさえ中。例大祭で買ったHEAT DRIVE!さんのナズーリンのキット・・・こさえようと資料見てるとかわいくてかわいくてもう・・・(笑)、PCの壁紙もナズーリンにしちゃったし、買った同人誌もナズーリンかわいいから買ったようなもんだし。

◎風邪気味が長引いてます・・・ちょっとキツいかなぁ・・・


最新の画像もっと見る