さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

にちようび

2009-03-09 14:36:01 | 日記・エッセイ・コラム

テーマは愛。

◎おともだちの結婚式に招かれたので行って来ました。

◎途中、ご祝儀を忘れた(笑)のに気が付いたので、コンビニで袋と筆ペンと現金を調達しました。・・袋はおうちに今もあります、お金入りで・・・うっへり。

◎余興で唄を唄いました、曲目は・・・日頃聴かないしカラオケでも歌わないしCDも持っていないといった3重苦でしたがなんとか唄いきりました、先週あたりに唄の練習してたってのはこのため。

◎で、挙式と披露宴の後は・・・同人ショップへ(笑)、だってこの日は例大祭でしたから、礼服着たまま(上着のコートを着てたんですけどね)各ショップの東方コーナーへ。あれこれ買いました。

◎あれこれあって家に帰ったら2時、その後はネットで情報収集・・・何のかは・・わかるよね。

◎朝起きたら通販で頼んでたモノがたくさんきました、中身は例大祭の新譜とか新刊とか。

◎戦果は音楽CD26枚、イラスト集2冊、守矢神社例大祭のカタログ一部、プラモデル1個、完成品のフィギュア1体・・・けっこう買ったけど、もういいやってなりそうもないので、まだ増えそうな気がしますね。

◎あと、こんど参加する同人誌の簡単な打ち合わせもやりました・・・・と、いそがしいにちようびでした。


最新の画像もっと見る