さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょう・・・

2009-03-16 18:48:38 | 日記・エッセイ・コラム

焼き肉が食べたくなった・・・お寺に行きたくなった・・・あと・・・

◎胸の痛みがかなり気になったので病院へ・・・検査とか・・・結果は17日だそうで・・・ほかにも頭痛とかいろいろあったり、すぐ疲れたり・・・気力もないので・・・やばいかも?

◎さいきんいろいろと考え事が増えたせいか、気分もよくならないです。やたら沈みがちだったり、悲しくなってきたり、まぁ、いろいろあるよねぇ。

◎あと、ものごとが億劫になったり・・・例えば、模型博関連のこととか、模型こさえるのとか、絵を描くのとか、ネット(ここの更新とか閲覧とか)とか・・・精神的にもまいってるカンジです・・・いま好きでやってることは散財くらいかな・・・

◎ここさいきん、体調の記述が多いです・・ご指摘を受けるまで気にもしてませんでしたが、読み返すとホント毎回そんなこと書いてるね。これらは生活習慣が原因のひとつだろうと思いますが、これを改善となると・・・・

◎先日、日本橋で探してたCDを見つけて入手しました、予想外の出費でしたが、いやぁよかったよかった。

◎さいきんは、東方地霊殿の『廃獄ララバイ』って曲が身に染みます・・・・うちにたくさんあるアレンジ曲で特に気に入ったのが、『LR First Strike!』と『絶対弾幕革命前夜1-2-3』に収録のモノ。前者は歌詞がグッとくる、この曲のアレンジではいちばん好き、後者は曲の展開が好きです、あとフルートの音が素敵。

◎さいきん買い捲った東方アレンジCDを聴きながらお部屋の片付けをしています・・・モノが多い上にてきとうにそこかしこに置きっぱなしなので散らかり放題・・・devi2kさんは片付けは苦手です。こんどの休みの日までに何とかしたいです・・・・あと3日だね。


最新の画像もっと見る