さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

きんきょ・・・・

2007-11-12 13:48:33 | 日記・エッセイ・コラム

なんだかなぁ・・・

◎模型はがんばってますが・・・なかなかはかどりません・・・やばい。

◎宣伝活動その2、京橋や天満橋方面にA4チラシを・・・ついでに模型を買いましたよ。

◎ドラケンのキットを買った、レベルのキットを買った、中はハゼガワ製だった、箱には“めいどいんじゃぱん”と書いてあった。

◎キ-32やキ-60を買いましたが、こういったのは日本のモケイメーカーから出そうに無い。なんでだろう。ちなみにキ-32はAモデル、キ-60はRSモデル(どっちも東欧のメーカー)から出てる。

◎DTMマガジンを久々に購入。久々に見る専門用語(笑)。さいきん全然楽器触ってないのですけど・・・そんなのを何故買ったかは・・・お察しくださいませ。

◎右手首が痛いよ・・・原因はわからないけど昨日の夕方くらいから・・・趣味だけでなく本業にも影響が出るのでヤバい。

◎熱っぽい・・風邪か?嵐か?


最新の画像もっと見る