さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

さいきんの・・

2007-11-08 11:28:48 | 日記・エッセイ・コラム

・・大丈夫です。いたって。devi2kさんは。

◎ねこがいなくなったって実感がちらほら・・・長いこと居たからね。メッセージやメール、ありがとうございました。

◎ベトナム迷彩の飛行機が急にこさえたくなったので、レオナルド10でハゼガワのA37を購入。古いパッケージのキット。今思えば、RF-101も買っておけばよかった。

オーロラモデルさんのメタルフィギュアを何点か購入。この前のAFVの会で出品したフィギュアはここの製品です。

◎ミニチュアガーデン模型博覧会第一回宣伝活動を決行しました。本町と日本橋方面。次回はこんどの日曜日、京橋や天満橋、大国町にも行ってみようと。・・・あと、ほかのお店に頼んでいただける方を、募集ちう。

◎ヴォークス(日本橋の)でお買い物。このキットを悩んだ末に購入。・・・おうちに帰って仮組み・・・買ってて良かった。

◎そういえば、ヴォークスから今度キットが出るフォーチュンアテリアルのヒロインの子の読み方がわからない、『 東儀白 』ってどう読むの? 読み方がわからないのでキットの予約が出来ずじまい・・・にょろーん。

◎いま話題の初音ミクさんって、DX-7の意匠が盛り込まれてるみたい・・・のあさんに訊いて、ウィキなんとかで確認後、実機(写真)を見ると・・・確かにそうだよなぁっと。

◎次の子は・・・VL-1とかAxなんとかとかかなぁ・・・っと予想してみるも・・・うぁ。

◎ちなみにdevi2kさん、シンセサイザーは某R社贔屓です・・・はい。

◎Makモケイテンジカイに向けての模型制作・・・いま塗装ちう・・迷彩パターンで悩みちう。

◎なんか疲れ気味・・・うー・・・


最新の画像もっと見る