さいきんの・・・

devi2kさんの日々彼是・・・・・。
更新頻度は低いです。

運命的な~

2005-06-27 18:13:27 | アニメ・コミック・ゲーム
先日、『ToHeart2』をプレイしてみました。 頼まれてる原稿のためですけどね。

その原稿でなに描くかを以前呑み屋で攻略本をパラパラっと見て第一印象で決めたのですが、なんとまぁ、その女の子って2回エンディング見ないと出てこないわけで、うわー3周もやるのかーめどいなぁっと思ってましたが、ココは一つ『宇宙からの大いなる意思とかなんとかの使者の方々』 にお願いしてなんとかしてもらいました。 ありがとうございました。

で、草壁さんシナリオをいきなりやってみました(ズルしてしまいごめんなさい)が、なんかすごく良かったです。こっちの予想は瓦解しまくりで(笑)。 夜の学校で・・・ってろまんちっくですよね~。 話してみるとけっこうおもしろい子です。

こんど、自力でちゃんとプレイして、もう一度見たいですわ。

あ、原稿・・・どんな絵にしようかな・・・・。


最新の画像もっと見る