シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

俺のバカバカ

2008年03月16日 | ゲームプレイ
新しく鯖用PCを用意したがいいが今回クリーンインストールで再度WINDOWSを入れなおしたんですが、起動してみたら普通に動いていたもんなのでそのまま何も考えないで鯖ソフトいれてしまった。
今日遊んでみて相手プレイヤーの動きがおかしい。向こうも指摘してくれた。
鯖を一旦落とし、PC自体を再起動しようとしたら、スタンバイが無い。

俺ドライバ何にもいれてないじゃん。
俺のバカバカ。お前何回WINDOWSインストールしてるんだよと。

少なくとも100回はインストールはしているくらい、仕事でもプライベートでもやってるのに忘れてるなんて。
まあリアル仕事も忙しいこともあり、鯖ソフトを入れなおすことに集中してたんで忘れてたんだな。といいつつ、ドライバソフト探すが、CDが見つからない。
自宅に置いてあるかもしれないので、今日はこのまま帰宅。

せっかく遊びに来てくれた人。ほんとすいませんでした。

BeetlsMODも設定しなおしたので、votemapもちゃんと既存マップを選ぶようになりました。もうちょっと鯖管理のことを勉強しなきゃね。