シロウトが始めるカスタムマップ

英語力0の俺が英語バージョンのhammerを使ってカスタムマップを作る様を笑ってやってください。

4月1日(日)のつぶやき その1

2012年04月02日 | マッピング
06:40 from Twitter for iPhone
今年最後と思うスノボ&スクートに行ってくる。

09:28 from Twitter for iPhone
おんたけチャオは真冬でしたとさ。吹雪だわ。

09:36 from Twitter for iPhone
元国会議員の副大臣やった人の仕事をキャンセルしてデートの予定を入れた。俺にとってデートの方が重要なんだよ。

09:37 from Twitter for iPhone
仕事といってもきっとお金は貰えないタダ働きになると思うので。

09:38 from Twitter for iPhone
おかしいな、天気予報では天気のはずだがなんか吹雪いてるんだが。

09:40 from Twitter for iPhone
車から出たくねー。

09:42 from Twitter for iPhone
仕方ない、四月でこんな雪質で滑れるならとっても幸せとポジティブシンキングで行こう。

09:53 from Twitter for iPhone
あいからわず、プロトが出してるスキー場情報のアプリの天気予報は適当だな。当たる確率が50%切ってんじゃないか。

09:54 from Twitter for iPhone (Re: @MAFiAjp
@MAFiAjp それは素晴らしいエイプリルフールですね。

09:56 from Twitter for iPhone
今日彼女できたというツイートの事実確率は10%になります。

09:59 from Twitter for iPhone (Re: @evariaRX
@evariaRX 負けてもいいじゃない。

10:00 from Twitter for iPhone
というわけで、グダグダツイートしながらスノボ用意が完了だが風が強いのでゴンドラ休止しましたにならないように。

10:49 from Twitter for iPhone
少し晴れてきた。雪質サイコー。今年最後にラッキー

12:21 from Twitter for iPhone
ゴンドラの中でスコールという、変わったボードを見た。アルペンボードの細いやつで両足が正面を向いていてカービングしやすいボードだ。

12:23 from Twitter for iPhone
ゴンドラで俺がスクートで、そのスコールという板に、アルペンボードに普通のボード、スキーと全て違うタイプのギアが一緒に乗ったので盛り上がった。

12:54 from Twitter for iPhone
チャオのカレーマズイんだけど。唯一ハズレがないはずのカレーがまずいってレストラン失格じゃね?ご飯がマズイ。

12:56 from Twitter for iPhone
A10君入院してるのか。大丈夫か?

12:58 from Twitter for iPhone
俺も明日は健康診断。糖尿出てるよと言われたらどうしよう。高血圧だね。と言われたらどうしよう。もう中年だし。

13:00 from Twitter for iPhone
マズイカレー完食っと

13:05 from Twitter for iPhone
今年のラスト滑りとするか。

13:45 from Twitter for iPhone (Re: @A10_AtmoSphere
@A10_AtmoSphere お大事に。

14:17 from Twitter for iPhone
今年の滑り収め。乙乙。温泉入って帰ろう。

15:42 from Twitter for iPhone
今までスルーしてた温泉が非常にいいことに気付いた。炭酸泉で気持ちよかった。でもいつも混んでるんだよな。

15:44 from Twitter for iPhone
蕎麦鯖民だから蕎麦を食べよう。

15:46 from Twitter for iPhone
そういや蕎麦鯖でチーターが湧いた時は、日本語わからないことをいいことに好き勝手みんなで観察して挑んで殺され笑いながらバンしてやったな。

by TF2_DIODIO on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿