モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

FM2A75M-ITXに変更

2012-10-14 06:42:00 | 一般

FM1からFM2のFM2A75M-ITXに入れ替えました。

GPGPUで実アプリケーションが速いと言われている、第二世代APU Trinityです。

マザー:FM2A75M-ITX

CPU:A10-5800K(Trinity)

メモリ:psd316g1600kh(DDR3 PC3-12800 8GB 2枚)

中身は

最初はA10-5700(TDP65W)を考えてましたが最高速にならない限りかなりだと発熱もなく、OCもしやすい、価格差もほとんどないのでこれにしました。

なによりもITXマザーは小さい・・・

ケースはWindy DX700に入れたところ

しかしITXは小さいですね

別にFM2A75 Pro4-Mも購入していました(知り合いのもの製作用)

あまりにも中身が多く違いすぎますね。

こちらのほうが高級っぽいです!

Asrockはマザーボード自身のオリジナル性があり面白そうな機能が満載です。これからまたいじっていく予定です。

こちらがお得で買えます。

マザーとセットでどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿