モティベーション・IT日記

モティベーション=動機づけする。ITのお仕事をしながら様々なことを発信するブログです。

ここでしか買えないレッツノートおすすめ!

2014-02-24 13:44:33 | 一般

2014年モデルも発表されました。

レッツノートなんといっても独自性で薄型、最軽量でDVDドライブ内蔵であり、さらにCPUの処理速度を落とすことなく、エコであることです。

さらに質実剛健、とにかく強い、プロの現場でCMでもみたことあると思いますが

一般ではつかわない、身近なところでは、NTTフレッツ光の工事で作業員のかたがよくアタッシュケースのようなものからOPENすると出てくるやつには見た目もいかにもこわれにくそうな形です。


これは法人向け

 

一般向けにでも、充分な強さがありますね、よく ビジネスマンが電車内や出先で使ってます。

Windowsxp終了対策で入れ替えるかたにもちょっと高いですが、直販モデルしかないスペックSSD搭載機種とかありますので、チェックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿