From 1000m

ゆる山歩きも いいんじゃないかい?

花の表妙義縦走 西上州もシーズンオフ。

2011年05月15日 | 日記

ゴールデンウィークを過ぎると西上州もシーズンオフ。低山は山開きと共に自分的にはオフになるのです。暑さと虫でとても歩けたものではありません・・・アブ・蜂・ハエ・・・そろそろ山ヒルが出没しそうな気配・・・ 困ったものです。さて妙義の山々も新緑でとてもきれい・・と同時に、葉も茂り視界も利かず星穴岳の眼も閉じようとしていました・・・今シーズンも楽しませてくれたね・・・たぶん今年はこれでおしまい。また晩秋に戻ってきます。今日は西之岳~中之岳~東之岳  いろんなスタイルで10人ぐらいのすれ違いがありました。思えば最近バリエーションルートと難所歩き続きで人の入らない所ばかりだったから、久しぶりに人と出会う山行だよな・・・

 

花の西岳から、星穴岳越しの谷急山・・・どちらも手強かったね・・・

そして眠りかけの10日前に星穴新道から登った星穴岳 しばらくさよなら。  また目覚めの晩秋まで・・・・11月だね

しばらくまじめに仕事します・・・

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 星穴岳 星穴新道~星穴岳~... | トップ | 山での名言 裏妙義 御岳コ... »