グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

予定通りの

2024-05-13 11:34:09 | 独り言
予報通り、昨夜から雨が降り続きましたが、昼過ぎにはこの地元は雨が止むそうです。

たしかに、今現在、ほぼ止んだ感じです。

昼過ぎから、溜まってる用足しで出掛けるので、午前中はこちらもまた予定通りにラーメンを食べに笑






今日も大満足でした♫

腹一杯で昼寝をしたいところですが、残念です笑


もう少しで、秋田市経由からの五城目町に。

帰宅は夕方前になりそうです^^;

来週こそは……


釣りに行くぞ~!笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿