グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

効果!?

2019-10-30 16:26:35 | 独り言
かなり調子の悪かった腰も、だいぶ痛みが引けてきました(^^)

100%では全然ありませんが、まずは一安心のところまできました。

病院や整骨院に行く時間がなく、色々と調べてストレッチを毎日続けています。

坐骨神経痛に効果のあるストレッチ、肩甲骨の動きが悪いと言われるので、肩甲骨の動きを良くするストレッチ。

毎日続けた結果なのでしょうか?

だいぶ解消されました(///ω///)♪

背中の張りもかなりの緩和ですし。

これからも毎日の日課としてやらねば!





来週の月曜日です。
釣り可能(笑)

振替休日ですが、なんとかして行かねば(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿