グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

悲惨(笑)

2018-10-24 15:55:40 | 独り言
水温も下がってきて、段々とハイシーズンに近づいてきてる男鹿磯。


今年こそは40overのグレを釣りたい(笑)


毎日の日課である、月曜日の予報チェック。

驚きましたw

昨日までは、月曜日は大丈夫かなって思ってたのに、この有り様に悪化(;´д`)









このままの予報なら、釣りは無理(笑)


まだ週の半ば。


これからの好転を願うしかありませんm(__)m


地磯でもいいので、釣り可能なとこまで好転してほしいとこですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿