グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

また、きました…

2023-04-23 09:57:40 | 独り言
月曜日に、ゴッドハンドおやまだ先生から治療してもらい、だいぶ調子がよかったのですが…

昨日あたりから、また痛みが笑

やはりきちんと通院しないといけませんね(^_^;)

っとなれば、明日は治療へ…………


っとはいかず笑


朝から、明日のコマセ作りに精を出しました笑
腰曲げれば痛いですが笑笑



ちょっと量が多いので、水分調整はなし笑

明日現場でやります。

なんせこの量で水分補給すると、重くて腰に負担来るので笑

さあて、明日はどんな展開の釣りになるのか⁉

楽しみます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿