グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

10月28日 戸賀沖磯:根太島

2019-10-28 14:40:31 | 釣行記
今日は重役出勤&昨日の海況を考え、ホームの加茂磯でなく、戸賀沖磯へ来ました(^^)

荒れ後、海も動いていて、助平心全開(笑)

















先行者に挨拶をし、こちらではお初となる船着き場の横で竿を出しました!

期待しての開始でしたが、一面ウマウマの刑、たまーにシマシマ、やっと下層に餌を通してもグーフー( ノД`)…

何をしても、シマシマに太刀打ち出来ず(-_-;)

よって、本命の青いお魚さんはボーズ(笑)

本当の修行となりました~

釣りの内容は、これ以上書くことはないです(笑)

厳しすぎる海でした( ̄▽ ̄;)

次回は、リベンジ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿