グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

まぜまぜ~

2019-10-27 10:02:52 | 独り言









毎週日曜日の朝の日課、終了しました(笑)

配合はオールシーズン同じ。
って、何回言うって話ですね(笑)

明日は、朝の所用のタイミングで、沖磯か堤防か未定なので、水分調整はやめました。

何故なら、重量が増すから(笑)

今の段階でも、なかなかの重量。
なので、沖磯に行きたい(^_^;)

明日の流れに任せるしかありません。

昨日は、仕事がかなりバタバタで、痛みが幾分和らいだ腰の方も、また悪化しました(笑)

なかなか痛み引けませんね~

腱鞘炎ぽいのは、だいぶ良くなりましたけど。

まずは今日の仕事をこなし、明日もグレ狙い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿